忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それいけ!アリサちゃん☆を速く終わらせようと思ったら

描けなかった

 

仕方なく原稿をやる。

6ページまで下書き終了。

こっからさらにペースを速くしてちゃっちゃとおわらすぜ!!

でも、この漫画…面白いのか!?

う~ん、微妙!!!

今度だれかに見せてみよう。

てかさ、この本6ページ描いたけど、まだ一度もはやてを描いてないんだよね

さ~て、どうなることやら。

さっさと画力を上げたいなぁ。

描きたい話がたくさんあるんだよね!

サイトの更新も滞ってるしね。

まあ、原稿おわるまでの辛抱だぁ~~!!!

PR

釘宮理恵!!!!

2002年
2003年
2004年
2005年
2006年

他のサイトから引っ張って来た。

まあ、なにがいいたいかっていうとさ!

 

アリサいいよね!!

ツンデレ具合がね。

そんな今日はアキバのイエローサブマリンへ。

お、シャナのカード発見。

釘宮理恵の直筆サイン入りスペシャルカード(みたいなもの)……

88000円!!!

え……。

意味不明!!!

てなわけで、次に書くキリ番リクはアリサにしよっと。

なんか別の人にスク水なのはをリクエストされた。

多分描くの難しいよね…しかし、

望むところ!!!

スク水は最高だ!!

といいながら仕事がどんどんたまっていくのね…。

それはともかく、

今日はガンダムウォー!!三ヶ月ぶりに!!!

で、白全敗!!茶は結構勝ったけどさ…。

ちくしょう!!!!

次は勝つもん。

最後に一言…。

アリサ可愛くない!?

昨日の今日でこんばんわ!タカフミでしょでしょ。

この季節になるとぱにぽに思い出すね。

あれは良いアニメだった…。

まあ、それはいおいといて。

 

東京ゲームショウで逆転裁判の体験版があったそうで…。

 

以下ネタバレ含みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのニット帽の男、なるほどくんだったんだって!!!!!

まじかよ…。

はやくやりたいな…。

以下原稿の話。

1ぺージ進んだ。

おそっ(爆

予定の半分しか終わってないよ。

しかもなに?この落ちは?

微妙! 

まあ、がんばって明日は2Pくらい進めたいところですが…

3時半に秋葉原へ!!

なんか嫌な予感がする!

まあ、でも。いって来ますよ。

その結果、

原稿ができなくなるとしても!!

ども。はじめまして。タカフミです。

「らっきぃ~くろぉ~ばぁ~」の日記はmixiに飛ぶようにしてたけど、専用のブログを作った。

まあ、あれだな。一番の理由はさ、あっちじゃ出来ない話をしたい!!!

からなんだけどね。

ほら?なんだかんだいってもパンピーとか身内の人間とかいるからさ、バメンじゃん?

(バメンとは、ようは空気を読まないとかそういうこと。タカフミに関係する人間が作り出した言葉)

まあ、こっちははっちゃけて行く予定なんでよろしく。

mixiと話がかぶる可能性があるが…我慢してくれ!!

つか、ねみぃよ。

OK。時代じゃないな。

まあ、これを作ろうと思った理由にね、このサイト全然更新してねーじゃねーか、どうなってんだよ!!!

って思った人がこの日記見てくれれば理由がわかるじゃん?

近況報告みたいな感じ?

ついでにいうとさ、おれが描いたマンガのおかしいとことか書こうと思ってるよ。

というわけで、タカフミは11月3日のリリカルステージに向けて原稿を描いております。

現在の進行状況…下書き4ページ!!

大丈夫。計算ではまだ余裕あるから!心配しないで。

ぶっちゃけ「それいけ!アリサちゃん☆」描いてる場合じゃない!!!

でもさ、あのマンガ地味に面白くない!?

あ、こっちのお客さんはしらないか。今度UPしますか。

あのマンガすごい面白くなりそうな展開を思いついたから普通に描こうと思うんだよね…。

タイトル「魔法少女リリカルなのはAA’s 2人の魔法少女(仮)」

AA’sはアナザーエースの略ね!

よし、言いたいことは言ったのでもう寝る。ほんじゃあ次の更新もお楽しみにノシ



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/26 タカフミ]
[09/25 スパーク]
[09/23 タカフミ]
[09/23 スパーク]
最新TB
プロフィール
HN:
ななせタカフミ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/11/28
趣味:
釣り、マンガ、絵
自己紹介:
らっきぃ~くろぉ~ばぁ~のHP参照。

こちらではmixiよりも濃い話をしていく予定。
バーコード
ブログ内検索