忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかよくわかんないけど画像がUPできない…

でもこのままホームページの更新をしないわけにもいかない…

というわけで苦し紛れにSS書くことにしました。

はい、もともとSS書きではありませんので下手です。

まあしょうがないよ。

絵も下手くそじゃん?

だからこう…とにかくまったりとネタをはさみつつ連載していくのでこうご期待!

3日に一回くらい更新できたらいいなぁと思っています…。

というわけで放置はしてかないのでよろしく!感想とかあったら日記の方にコメントください。

でわでわノシ
PR

って言っても、もう24日だし絵も用意してないけどね!

 

なんか疲労が凄くてさ…。

精神的にも疲れてたしね!

そろそろ動かないとまずいから動くけど!!!

まずは例の講座を再開。

リク絵の再開。

漫画の更新。

 

TOPも変更したいしね。

 

リリカルなのはSSはなのはが主人公じゃないからやる気ないよ!

今後の「らっきぃ~くろぉ~ばぁ~」の方向性としては、

 

A’sの話しを掘り下げていく。

チビリィンの誕生話しをやりたい。

それ行け!アリサちゃんを真面目にやりたい。

頑張らないとな……。はぁ。

んで、オリジナルとかもそろそろ描きたいなぁと…。

画力がないから微妙だけど…。はぁ。

練習しよ、練習…。

まあ、そんな感じで今年は頑張るので宜しくお願いします。

今年もおわりですね…。

 

なんだかんだであれから更新できずいまに至ります。

 

色々あったなぁ…。

mixiとかね。

 

奈々ライブとかね。

 

まあ、なんにせよやらなきゃいけないことがたくさん溜まってしまった。

 

年賀イラスト。

 

リク絵。

 

原稿。

 

麻雀。

 

来年からはもっとたくさん漫画らしい物を描きたいとおもいます。

 

それではみなさんよいお年を…。

リリカルステージ落ちました。

 

いや、なんていうかごめんなさい!!

 

ちくしょー、売り子までやってもらう予定だったのによー。

 

マジすまん。

マジごめんなさい。

 

 

はい、今後の予定。

 

このホームページみてるやついるの?

とか最近思い始めたんだけど、カウンターは回ってるので見てる人がいるってこと。

ありがとうございます。

来週から頑張って更新します。

リリカルステージで出す予定だったのをそのまんまこっちで公開する感じでいきますぜ…。

まあ、自分の課題もあるので更新は遅いかと思いますが、楽しみにしててください。

先に言っとくけど…やる気ないよおれ!

 

なんだろこれ…なんなんだろ?

言うならばそう……

 

リリカルが足りない!!

 

アリサ、アリサ、騒いでたからリリカルが無くなった。

 

おれを動かす原動力はリリカルだからな。

 

それはともかく、おれってセンス無いよね(爆

ふぅ…。

 

まあ、頑張ろう。

 

今日はなんとか1P終わったしね。

 

9月もあと3日!

 

おれの原稿はあと9ページ!!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/26 タカフミ]
[09/25 スパーク]
[09/23 タカフミ]
[09/23 スパーク]
最新TB
プロフィール
HN:
ななせタカフミ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/11/28
趣味:
釣り、マンガ、絵
自己紹介:
らっきぃ~くろぉ~ばぁ~のHP参照。

こちらではmixiよりも濃い話をしていく予定。
バーコード
ブログ内検索